人気ブログランキング | 話題のタグを見る


香川県高松市のタトゥースタジオ     tel 090-5712-0950    営業時間 13時~ 日曜定休日


by Gooddays Shun

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
・新規のお客様へ
・tattoo
・へナタトゥー
・単車
・タトゥーマシン・グッズ
・イベント

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

ウチのニャーくん     S..
at 2024-03-16 10:00
天使のタトゥー     Shun
at 2024-03-01 10:00
オールドスクール     S..
at 2024-02-16 10:00
花魁     Shun
at 2024-02-01 10:00
鳳凰の羽     Shun
at 2024-01-16 10:00
2024あけましておめでとう..
at 2024-01-01 10:00
八咫烏フルアーム     S..
at 2023-12-16 10:00
1949年式PANHEAD ..
at 2023-12-01 10:00
お遍路さん     Shun
at 2023-11-16 10:00
10年ぶりに     Shun
at 2023-11-01 10:00
チカーノタトゥー フルアーム..
at 2023-10-16 10:10
トラディショナルタトゥー  ..
at 2023-10-01 10:00
登り龍     Shun
at 2023-09-16 10:00
龍と牡丹     Shun
at 2023-09-01 10:00
蓮の花     Shun
at 2023-08-16 10:00
アノニマス     Shun
at 2023-08-01 10:00
天使の羽 悪魔の羽     ..
at 2023-07-16 10:00
髑髏と蝋燭     Shun
at 2023-07-01 10:00
セックスピストルズ     ..
at 2023-06-16 10:00
ITのタトゥー     Shun
at 2023-06-01 10:00

ブログジャンル

アート・デザイン
車・バイク

画像一覧

結局人は、人柄と愛嬌なんですよ     Shun

『 GOODDAYS TATTOO shunのブログよりお知らせ 』

お電話、メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、非通知での電話は繋がりませんので番号を通知にしてご連絡下さい。こちらから連絡する事はございませんのでご安心を。 

LINEでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。   

LINE ID Pecossan34


結局人は、人柄と愛嬌なんですよ     Shun_b0191270_12262299.jpg

この夏・・・知る人ぞ知る奴が来た・・・とうとう来たんだ・・・

何やらけったいなチャリンコ乗ってクルージングとか抜かしてますけど・・・

汗だっくだくでクルージングって・・・何かちゃう・・・何かちゃうわ~・・・

結局人は、人柄と愛嬌なんですよ     Shun_b0191270_12262955.jpg

努力して実績を残した人の言葉はリアリティーがあり重みが違う。

言葉は心に響き、なるほどと関心したり自分の人生にも取り入れたくなるものです。



間違っているにも拘らず自分が思っている事が絶対に正解だと勘違いしてるバカや

とんちんかんな明々後日方向の努力をして時間の無駄をしてるお間抜けさんや

努力も実績も無いただのアホに何を言われても響くわけ無いないどころか

そんなウンコ以下の存在の吐く雑音など全く自分の人生に必要ないと思う筈なのに

何故か彼の言葉は心地よく耳に残るのです不思議なことに。



ほとんど働かず好きな事だけして生きている彼はちょっと特別な駄目人間で

不思議な愛嬌と人を楽しませる会話で誰にも嫌われない奇跡の人。

時々日銭を稼いでは好きなことして毎日過ごし、また日銭を稼いでは好きなことをして生きる。

普通、駄目人間は大人の世界なら例外なく誰からも相手にされなくなるものですけれど

彼の周りには絶えず人が集まってハッピーな感じが溢れているのです。

人が集まって来る人は他人を気遣えるし一緒にいて居心地が良いのが前提で

あとは人柄と無駄の無いハッピー思考があれば結果は出るんやなと・・・

素直にスゲェと思わざるを得ない人柄に感服でございます。





いつも無理難題ばかりの持込みオーダーばかりありがとう。 

もう来なくてもいいですよ、ええ。




by gooddays-tattoo | 2016-10-19 13:49 | tattoo