人気ブログランキング | 話題のタグを見る


香川県高松市のタトゥースタジオ     tel 090-5712-0950    営業時間 13時~ 日曜定休日


by Gooddays Shun

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
・新規のお客様へ
・tattoo
・へナタトゥー
・単車
・タトゥーマシン・グッズ
・イベント

外部リンク

記事ランキング

最新の記事

ウチのニャーくん     S..
at 2024-03-16 10:00
天使のタトゥー     Shun
at 2024-03-01 10:00
オールドスクール     S..
at 2024-02-16 10:00
花魁     Shun
at 2024-02-01 10:00
鳳凰の羽     Shun
at 2024-01-16 10:00
2024あけましておめでとう..
at 2024-01-01 10:00
八咫烏フルアーム     S..
at 2023-12-16 10:00
1949年式PANHEAD ..
at 2023-12-01 10:00
お遍路さん     Shun
at 2023-11-16 10:00
10年ぶりに     Shun
at 2023-11-01 10:00
チカーノタトゥー フルアーム..
at 2023-10-16 10:10
トラディショナルタトゥー  ..
at 2023-10-01 10:00
登り龍     Shun
at 2023-09-16 10:00
龍と牡丹     Shun
at 2023-09-01 10:00
蓮の花     Shun
at 2023-08-16 10:00
アノニマス     Shun
at 2023-08-01 10:00
天使の羽 悪魔の羽     ..
at 2023-07-16 10:00
髑髏と蝋燭     Shun
at 2023-07-01 10:00
セックスピストルズ     ..
at 2023-06-16 10:00
ITのタトゥー     Shun
at 2023-06-01 10:00

ブログジャンル

アート・デザイン
車・バイク

画像一覧

苦節半年。お帰りトライアンフくん     

苦節半年。お帰りトライアンフくん     _b0191270_149840.jpg

6月10日 降水確率80% 

いつもお世話になっております、広島の平和モーターサイクルの木村ちゃんから連絡が・・・

「バイクが出来上がりました。」

去年末にTAKIの愛車をリジットにしようと計画を立てたものの、サンデーメカニックのボク達に

そんな事できる筈もなく、以前からいろいろ無理を聞いてもらってる木村ちゃんに預けてから

半年の月日がたっておりました。

いやホント、GREENLAND MC 一同  歓喜に沸きましたよ (3人ですけど)

梅雨の大雨が降り続く6月。明日の天気予報の降水確率100%。

それでも、どうしても、一目でも会いたいTAKIは我慢汁全開。

何時もの如く 「明日持って来て。」と言い放つ訳で。

さすがミスターKYの異名を持つだけの事はあると改めて関心させられました。

苦節半年。お帰りトライアンフくん     _b0191270_14224550.jpg

広島から片道200キロ。

木村ちゃんは来てくれました文句も言わず。   「余裕です」 と。

皆が見守るなか、濡れた路面にリジット化されたトラを立てかける木村ちゃん。

「か、かっ、カッチョ良すぎる。」

苦節半年。お帰りトライアンフくん     _b0191270_14452864.jpg

SRよりも、否250ccのバイクよりもはるかにコンパクトな車体。

身体のでかいTAKIが跨るとまるでHONDA JAZZ 50ccのようです。

でも実は500ccの大型バイク。にくい、にく過ぎる。

親戚の結婚式の為、トレードマークのお髭を剃ったぶんさんも大はしゃぎ。

苦節半年。お帰りトライアンフくん     _b0191270_14582787.jpg

美しすぎるタンクのピンストは平和のLOUちゃんの作品。これまた美しすぎる女の子らしいです。

ボクは会ったことありませんが是非一度お会いしたいものです。

彼氏いるらしいですけど・・・




で、あらためて告知です、


GREEN LAND MC               メンバー募集!!

①ハーレーやトラに興味のある方(癖のある人間を受けとめてくれる心の広い方)

②上下関係も年齢制限も何もありません(ただし癖のある人間を受けとめてくれる心の広い方)

③女性なら尚最高(オッサン達の言葉のセクハラを受け流せる方、むしろオッサン達にセクハラしてくれる方)

④野外でのBBQが平気で、楽しいお話好きな方(悲観的なオッサン達を嗜めてくれる優しい方)

⑤特典として、刺青を身内価格でプレゼント

いやホント、お待ちしてますからマジで!

090-5712-0950   SHUN まで

アホみたいに気軽にご連絡下さい。




ボク1人では手に負えませんから・・・はい・・・
by gooddays-tattoo | 2011-06-13 15:39 | 単車